SSブログ

わくわく動物ランド [おと]

二月に入手したBuescher

「エルクハート」というモデルで

ちょっと間抜けなエルクの刻印も…

 

ばりばりのジャズ・ポップス向きということで

それにふさわしい入れ物も欲しくなりました。

 

以前トラで参加させていただいたサルサバンドでご一緒した

プロ奏者の方が持っていて「かっこいいなぁ」とおもっていた

WolfPak足つき!

色々検索しても国内で扱っているところが見当たらず

はじめて海外楽器店の通販にチャレンジしてみました。

 

EMS追跡してみると

先月末にJFK空港を出国しており

3~5日で日本に到着のはずが、

世界のどこをさまよっていたのか

今月中旬ようやく税関→配達でした。

 

初めての個人輸入&延着でちょっとドキドキでしたが

意外と簡単で、これなら楽器本体もいけるかも!

  

狼の皮をかぶった鹿~

 

Olds手に入れて、狼の皮をかぶった熊ってのもアリだな!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sax吹きだらけの演奏会サボったね… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。