SSブログ

サボったね… [おと]

いやぁ我ながらサボりましたね~更新。

半年ですか?

 

今秋、職場が大々的にトランスフォ~ムしたもので

何かと準備等々大変だった、

そして今尚混乱継続中なのでございます。

 

えぇストレスもたまりまくりです。

買い物で晴らすしかないです。

 

で9月、新しいバストロを買ってみました。

 

…いや本当はまたBachが欲しかったんですよ

でも例のストでバストロに関しては悲しいくらいに品薄なんですよね

あっても10 1/2インチベルとか…。

 

Getzenも考えましたが、

我所属オケのメンバー、CONNのユーザーが多いということもあり

「62H」という結論にいたりました。

 

で本体買ったは良いけど

今まで使ってたイーストマンオリジナルケース(改)に入らなかったり

50B2Oに「良い」と思っていたマウスピースが

62Hには「いまいち」に感じたりと…

 

というわけで職場ストレスをお買い物で発散日記続きます~。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

solti

お帰りなさいまし。お待ちしておりましたよ。
by solti (2007-11-09 01:26) 

batta

>solti さま
早速のコメントとniceありがとうございます。
こちらが滞ってしまいましたのでコメントは
ひかえさせていただいておりましたが
「bone-head」は変わらず愛読しております。
今後も宜しくお願いいたします。
by batta (2007-11-09 02:24) 

makotb321cf

いやー、全然更新されてなかったんで、ちょっと心配してました。
CONN62H、結構評判イイみたいですね。やっぱりオフセットを選択されたんですね。
まあ、楽器は何本でも持てますので、品質が安定してきたら是非Bachも。
by makotb321cf (2007-11-09 08:21) 

batta

>makotb321cf さま
ご心配おかけいたしまして申し訳ございませんでした。
62H→売りの迂回管のボアアップのお陰か、ペダル音域も楽に吹けますね。あらたに資金貯まる頃には、Bachも落ち着いてくれることを祈りつつです。
by batta (2007-11-09 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。