SSブログ

Sax吹きだらけの演奏会 [おと]

トラではなくメンバーとして参加している方のBig Bandを

指導していただいているsax先生出演の

ライブを聴きに行きました。

奏者の皆さんが某音楽教室の講師のためか

客席のほとんどがたぶんsax科の生徒さんのようで、

みなさん前のめり気味に演奏をご覧になっていました。

 

うーんSaxアンサンブルはいいですね♪

トロンボーンアンサンブルは時々眠くなることがありますが(おい!)

演奏のメリハリが効き、曲バリエーションも豊富…ちょっとうらやましい。

 

アンサンブルコンテストとかやっぱり有利だよな、うん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。