SSブログ

トラ月間~その参・Big Band 野外ライブ~ [おと]

またしてもBig Bandトラ

今回は、福岡県某町のまちおこし的イベント。

 

4バンドの対バン形式で

ポップス系、金5+フルートのアンサンブル、ロック系、と当Big Band。

 

 

せっかくの野外イベントなのに

朝からの豪雨の影響で聴衆少なし

ま、開演まもなく止みましたが。

 

で、この会場って~のが 

           

相撲場なんですな!

 

ステージが可動式で土俵の上に設置され

相撲に限らず、諸々の町内行事対応できる仕様になっているようです。

 

野外ということで音響は全く期待していませんでしたが

大きな屋根のおかげか

響くは響くのリバーブいらずで

先日の教会なんかよりよっぽど良い!

 

ん!なんか最近、教会の祭壇やら相撲場やら

妙なところばかりで演奏しとるな~w。

 

というわけでトラ月間も、これにてとりあえずは終了!

 

余談ですが

このバンドのブラスセクションの皆さんのケース

CCシャイニー(orイーストマン)率が高かったのですが

 …パープル オレンジ ピンク レッド …

Good Choice!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。