SSブログ

オケ懇親会 [もろもろ]

28日土曜日夕刻より中洲の某ホテルで

大学オケ、現役とOBの懇親会がありました。

 

管楽器OBの参加者は例年少なく

今年も例外ではなかったのですが、

わがトロンボーンは

他の管パートが羨むほど大勢集まり、

 料理も美味しく、会話も弾んで

なかなか楽しい宴となりました。

 

その後、トロンボーン吹きのみで

同じく中洲にある、わがパートの二次会定番店へ~

その名も

「トロンボーン・クラブ」!!

                    

8H氏キープのバーボンをシコタマ頂き

かなりメートルのあがった自分でした。

 

帰宅後、懇親会で配布された

アニバーサリーオケのDVD・CDをチェック。

 

わたしゃなぜロシア・ソビエトものになると

かくも爆演になってしまうのか…?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。