SSブログ

看板に偽りあり [てくてく]

あぁ、まるで「日記」じゃねぇやorz

『飛蝗週報』どころか『月刊飛蝗』な状態…

 

今週に入って

新年度繁忙もひと段落した感じですので

ボチボチっとblog更新もがんばっていきたいなと思う今日この頃でございます。

 

更新滞ってた期間、

まぁ相も変わらず、仕事+トロンボーン漬けな日々だったわけですが

仕事が普段より一寸はやめに切り上げられた日は

「食道楽」に走るわけです。

 

天神ホルモンで

 

ひとり「鉄板焼き大会」とか

                         単品メニューも色々手を出したり…

 

櫛田神社近くの

 

信州そば「むらた」で

            

 ひとり「蕎麦大会」

 

                               セイロ追加とか

           

エンゲル係数高めにつき、

今月は、早くもお財布の中身が寂しい状態になってきました。

 

Tower通いは、ちょっと我慢我慢~~~!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

batta

>fumilin さま
ありがとうございます&ご無沙汰いたしまして申し訳ございません。
近々コメントに伺いますだー!
by batta (2006-04-24 01:52) 

platinium

お互い仕事が忙しかったようです。(笑) 私もナカナカ更新出来てません。でも、半分は、ソネブロが重かったからですよね。ホルモン、私も食べたくなりました。
by platinium (2006-04-26 00:04) 

batta

>platinium さま
ご無沙汰です&コメントありがとうございます。
今回の滞り、私の場合は怠け癖50㌫って感じです!
本日も、仕事の憂さをBeer&ホルモンで晴らしてしまいました…
by batta (2006-04-26 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福岡西方沖地震から一年近況報告! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。