SSブログ

2006年仕事納め [もろもろ]

本日21時半に仕事納めてきました。

明日7時には仕事始めですが…。

 

結局、今年もおNewなバストロは手に出来ませんでした。

車なんてとてもとても…。

 

資金がソコソコ貯まるとバイクやらPCやら、

なにかと駄目になる…

で今、コンポがやばいんだよなぁ~。

 

地元楽器屋に在庫があるBachT3、

秋に試奏させてもらってから未だ買い手はついていないようだけど、

Bachストライキで品薄だから、何時売れてしまっても不思議じゃないなぁ~。

 もうちょっと蓄財できるまで待っててね!


ご覧頂いている皆様へ

 

今年も、当「たま~に」更新駄記事blogに

お付き合いいただきありがとうございました。

 

本年は夏「某総合掲示板」にURLを晒されてしまって以来、

記事更新&コメント等控えめになってしまいましたが、

来年は昨年並みには戻していきたいと思っておりますので、

今後もよろしくお願いいたします。

 

皆様にとって素敵な一年になりますように!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

〆はSALSAで!明けて風邪ひき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。