SSブログ

ブライトコプフでした [もろもろ]

ウ~

怪獣56 ウー

怪獣56 ウー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

寒い!

本日の福岡県、一気に冬モードに突入です。

 

6日、風邪の症状最悪で

熱・咳・鼻水・のどの痛み

全てが出揃ってしまいました。

 

感冒薬の眠気とも戦いつつ

何とか仕事を終え

帰宅後、暴睡。

 

あけて本日、

熱もだいぶ下がった感があり

咳も少なくなったので

一寸安心して家を出、

職場に着き挨拶してみると

『GU-GUガンモ』ライクな声…

GU-GUガンモ 3 (3)

 

 思わず「半平太くん…」

って呟いてしまった自分がいました~orz。

 

で昨日は意識朦朧としていて

気が付いていなかったのですが

先輩が『モツレク』パート譜を郵送して下さっていました。

本日帰宅後開封!

パート譜で見ても

やはり難しさは変わりなさそうで…(あたりまえ)

因みにブライトコプフ版なようで…

咳が収まったら練習します。

 

天気予報では、

明日の福岡県最低気温8度…

風邪ブリ返さんように今日も早めに寝ますzzz


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

段々東京も寒くなってきましたよ。
…と言っても北海道出身の私からすると
そんなに驚く寒さではありませんが…(苦笑)
お体にはお気をつけくださいね。お大事に☆
by (2006-11-13 01:42) 

batta

>aika さま
再びのお見舞いコメントありがとうございます。
ここ数日でやっと咳も収まりました。
北海道の寒さ…福岡県民の私には想像もつきませんが
福岡の冬もソコソコ厳しいですよ!
by batta (2006-11-28 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。