SSブログ

山笠のあるけん博多た~い'06 [てくてく]

暑い

ホントにとろけちゃいそうです。

 

本日久々、明るいうちに仕事から解放してもらえたのですが

帰宅時、地行近辺でふと南方向を見ると

 

入道雲ド~ン!

思わずデジカメを出して撮影してしまいました。

 

撮影ついでに原付でちょいと北上…

博多の夏の風物詩「山笠」が飾ってあるはずの

やほ~ドームへ

                          

  飾ってます飾ってます                                                                                                             

 

 

表はこんな感じ

…ん?

一番上にいらっしゃるお方は…

 

ジャパン89番ユニフォームのこの方は

                      

 

 ええ~っ、誰~!?(ってか、似てないにも程がある!)

 

いやしかし

…王監督の手術成功を祈念致します。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

初めまして!
ホントに 王さん人形・・・似てないですね(笑)。

だけど、ゆっくり休んで きちんと病気を治して・・・
それでまた福岡に戻ってきてくれたらうれしいですね。
by (2006-07-14 20:44) 

batta

>shibuta さま
はじめまして。
ローカルニュースでこの飾り山をはじめて見て「似てない!」と思ったのですが、実物はホント「誰?」って感じでした。
さていよいよ「追い山」ですね~TV観戦ですがワクワクしとります。
by batta (2006-07-15 01:07) 

platinium

見事な入道雲ですね。こんな雲をみると、雷が鳴らないかとワクワクします。(笑)
ドームの前の飾り山。福岡の夏って感じです。王監督早く、良くなってほしいです。
by platinium (2006-07-17 01:15) 

makotb321cf

王監督というよりも松平健、マツケン・サンバ「山笠編」という感じですね。
by makotb321cf (2006-07-17 10:48) 

solti

初めて書き込みさせていただきます。soltiと申します。いやー、福岡、いいですねぇ。里心、ついちゃいました。
これから、ちょくちょくお邪魔させていただきます。よろしくお願いいたします。
by solti (2006-07-20 02:00) 

batta

>platinium さま
この日は、至る所であれよあれよという間に入道雲が出来ていました、
残念ながら雷は鳴りませんでしたがw。
王監督の手術結果は複雑な心境になりました、
復帰もしていただきたいけれど、もう無理して欲しくないような気もします。
by batta (2006-07-21 01:31) 

batta

>makotb321cfさま
あ!それです。
自分が実物を見て一番最初に思ったのが
「王さんというよりもマツケンやん!」でした。
by batta (2006-07-21 01:38) 

batta

>solti さま
はじめまして、ご訪問、コメント&nice!ありがとうございます。
実は、昨年11月ぐらいから「bone-head」愛読させていただいてました。
ご覧の通りのぼちぼち更新+極ローカルなblogですが、
よろしくお願いいたします。
by batta (2006-07-21 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

突破しちゃった↓×2が晒されて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。