SSブログ

なんとなく「ナーナック」 [てくてく]

原付さん修理中のため、しかたなくバス通勤。

普段の足がほとんど原付な自分にとって

バス通勤はストレスが溜まる

停留所にとまるたび「イライラ~」。

 

帰宅バスもなかなか来ないでイライラ~

 

「あ~なんか一杯やりて~」

と周囲を見渡すと

目前に「ナーナック」!(←おぉ~HP.があるんだぁ~驚!)

 

予備校時代ぶりに入店してみました。

  ビール来ました~

つまみのタンドリーチキンは?

これからから焼くみたいですな…

「チキン来ずともガンジスは流れる」 

とオブジェさん(何者?)が言ってるかどうかは知りませんが…

 

ビールの泡がかなり消えた頃

タンドリーがきて「カンパ~イ」 うみゃ

 

もちろんカレー&ナンも頂きました。

 

でなにげに、↑無意識な左手が写ってしまっていたんですが…

明らかにトロンボーンの握りですな、職業病~w。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

いいね~いいね~
喉がかわいたわ~~ビールビール!
by (2006-05-16 00:53) 

batta

>fumilin さま
仕事終わり直後のビールはやっぱり美味いス!
いつもの原付通勤だとこうは行きませんからね~。
by batta (2006-05-20 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。