SSブログ

夢のコラボが実現! [てくてく]

ああ師走になってしまいましたな。

霜月は、なにかとなにかで(って何だよ)更新滞りがちでしたので、

今月こそは…と思う月始めです。


え~いつものことながら話題が唐突に変わりまして、

先月、やほ~ドーム横のショッピングモール「ホークスタウン」が

リニューアル拡大オープンいたしました。

大型スーパー、ドラッグストア、ファースト・フード、ファッション・スポーツ・雑貨系ショップ、

色々と入っておりました。

平日夜にも関わらず中々の賑い

                     

自分が今後使うのはVILLAGE VANGUARDぐらいかなぁ~?

(こういうところのテナントだから、ちょっと内容がおとなしめだけど…)

 

ということで冷やかし見物を終え

1Fに降りると…

 

ん?

 見覚えのある車が…え~っ?なぜここに

からつバーガーが~~?

いやいや虹ノ松原(佐賀)まで出かけなくても

コイツを食えるとは~うれしいうれしい!

 

で、せっかくだから

「ココは現地では絶対にありえないお供を!」と思い…

スタバラテと組合わせてみました~♪

 

相性はイマイチでした~♪

(あくまで個人的意見ですが)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

なんだ!からつバーガーって・・・
何がはいっておるのじゃ!?
by (2005-12-05 01:53) 

batta

>fumilin さま
いやいや、別に松露饅頭とかからつボートの船券とか
入ってるわけじゃありませんよ。
ちょっとソースが特徴的なご当地ハンバーガーです!
by batta (2005-12-05 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。